第2309回「最近食べた美味しいものは何ですか?」

食べ物
08 /20 2017

こんにちは!トラックバックテーマ担当の梅宮です今日のテーマは「最近食べた美味しいものは何ですか?」です暑い日が続いていますが、皆さん夏バテはしていませんか食欲が減退されている方もいらっしゃるかと思いますが梅宮は暑くても食欲旺盛鍋でも焼き肉でも食べられますと言いながら最近食べた美味しい物はカキ氷ですカキ氷が美味しい有名店に行ったのですが昔食べたカキ氷よりランクアップしてフワフワでとっても美味しかった...
FC2 トラックバックテーマ:「最近食べた美味しいものは何ですか?」



お墓参りの帰り、家族でファミレスに行くことが定番の流れ。
早めに参って、早めにお店に入ります (っ*^ ∇^*c)


今年はガストへ行き、スパイシータイカレーを食べました。

今年は熱中症や夏バテ気味なので、刺激のあるものをと
いうことでカレー。 かつスパイシー v(o゚∀゚o)v


名前通りに辛いものでしたが、おいしかった (*σ´Д`*)

ゆっくり食べた事も良かった。これがもう少しお昼に近い時間で
急いで食べなきゃと思ったら違っていたことでしょう。

辛いものは、焦らず落ち着いて食べたいものです (* ´ ▽ ` *)



訪問、web拍手ありがとうございます^^
おかげさまで、ゆったり落ち着いて更新できてます。
疲れもプラスにして、辛い物を楽しみます。



空の写真

写真
08 /19 2017
今年は空の写真がマイブームになりそう ♪(o・ω・)ノ))

空の写真
空の青色と雲の白色はいい組み合わせ。
そこに木もプラス (」*´∇`)」

空の写真
空が明るいので木が暗く写っちゃいましたが
これはこれでいい感じ (´∀`σ)σ

空の写真
木があると、見上げている感が出るのかも?
空だけとは違う魅力があります ヽ(´∀`)ノ

空の写真
空と鉄塔の組み合わせもいい (=゚ω゚)ノ
フワフワした雲と、ガチッとした鉄塔の差が面白い。



訪問、web拍手ありがとうございます^^
のんびりゆったりと更新できてます。
空と雲の組み合わせを楽しみます。


第2308回「ブログを始めてよかったこと」

その他
08 /18 2017

こんにちは!トラックバックテーマ担当の三浦です今日のテーマは「ブログを始めてよかったこと」ですみなさんブログを始めてよかったと思うことは何ですか長く続けられている方、最近始められた方、なんとなく始めた方、目的があって始めた方、色々な方がいらっしゃると思いますブロガーのみなさんの率直なお気持ちを聞かせてくださいみなさんはブログを始めてよかったことは何でしょうかたくさんの回答お待ちしておりますトラック...
FC2 トラックバックテーマ:「ブログを始めてよかったこと」



なんやかんや続いているブログ。そんなブログを始めて
よかったことは、楽しみが増えたことです (*σ´Д`*)


楽しみの幅が広がったともいえますが、人それぞれに
テーマが違っていたり、同じテーマでも書き方が違って
います (*´v`)

それを見て、それまでの自分が知らない楽しみを
知ることができる v(o゚∀゚o)v
そして合わないものは、それはそれと思える (* ´ ▽ ` *)


訪問者リストなどで、たくさん見たおかげですね (^ω^ ≡ ^ω^)
数多くのブログがあるから、合わないものもあって当然。
逆にいえば自分のブログが合わない人がいても当然。

そこを変に気にしすぎないようになったことも、ブログを
始めて、見たり、見に来てもらったりしたおかげです (´ω`人)



訪問、web拍手ありがとうございます^^
おかげさまで、ウキウキ更新できてます。
楽しめそうなことを、積極的に楽しみます。


ひまわり畑2

写真
08 /17 2017
今回もひまわり畑。夏らしさがいっぱいです ヾ(o´∀`o)ノ

ひまわり畑2
たくさん咲いていると、華やかさが増す気がします。
夏がいっぱい!というイメージ \(^o^)/

ひまわり畑2
中心を目立たせつつ、周りの花も入れました。
アオリで撮ると空も入るのでお気に入りのアングル .゚+.(・∀・)゚+.

ひまわり畑2
話でもしているような角度の花。
なんだか楽しそうです ○o。(○゚ω゚)ノャァヽ(゚ω゚○)。o○

ひまわり畑2
縦にたくさんの花を入れました。横への広がりもいいし
縦への広がりもまたいいものです ((∩^Д^∩))

ひまわり畑2
毎度のごとく、ささっとフィギュア撮影。
上方向に手を振っているように見えて、ひまわり畑との
相性がバッチリです (*σ´Д`*)



訪問、web拍手ありがとうございます^^
おかげさまで、ゆったりまったり更新できてます。
元気になれそうなひまわりを楽しみます。


ひまわり畑1

写真
08 /16 2017
夏ということで、ひまわりを撮りに行きました。
他の作物もある中、一帯が黄色になっているので
とても目立ってました ヾ(o´∀`o)ノ

ひまわり畑1
黄色い四角、ひまわり畑。
写真撮影している人が多くてニギヤカでした (((o(*゚▽゚*)o)))

ひまわり畑1
まずは目立つ感じにドーン!
空に伸びるような高さをアピール (」*´∇`)」

ひまわり畑1
多くのひまわりを入れたアングル。
華やかな写真になりました (っ*^ ∇^*c)

ひまわり畑1
キレイなひまわりだからか蜂もいました。
丸い蜂で、丸いひまわりにピッタリです (*σ´Д`*)

ひまわり畑1
アップでババーン!
たまにはこういうのも、いいね (ノ´▽`*)b☆



訪問、web拍手ありがとうございます^^
おかげさまで、ゆったりのんびりと更新できてます。
夏の花、ひまわりを楽しみます。


よいち